お問い合わせ

Googleストリートビューの記事一覧

Googleストリートビューの記事を集めた一覧ページです!

コラム

WEB集客を登録から運用まで代行してくれるサービス

このページでは、WEB集客のノウハウ、運用代行サービスについて解説します。/デジタルトランスフォーメーションを支援するはじめてのDX

飲食店 店舗 認知拡大
2019.07.17
コラム

今、経営に欠かせない話題の商材、「Googleストリートビュー」の魅力!

飲食店 認知拡大 集客改善・集客方法
2019.05.23
導入事例

Googleストリートビューで入店率アップ!個人店にしかない魅力を引き出す販促ツール

Googleストリートビュー導入事例:車力様 秋葉原の立地ということで、高そうではだめだし、安そうでも埋もれてしまうので、その間くらいの見せ方がお店としてはとても難しかったんです。メニューを変えたり、価格帯を変えたり、試行錯誤していましたが、お客様からお声をいただくのが、「入りづらい」や「高そう」でした。店構えが醸し出すものでもあるので、自然とそういった先入観を与えていたのかもしれません。 ただ、入ってもらえれば馴染みやすいお店だなと感じていますし、価格もそこまで高くないので、入店率を上げるためにという理由から、ストリートビューで中を映してもらいました。

居酒屋・バー 集客改善・集客方法 飲食店
2018.06.06

経験豊富なITコンサルタントが、お客様の課題を解決します。

image

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ「Wiz cloud」が、お客様の「コスト削減・集客・サービス向上」などの課題を解決します。

DXに関するお問い合わせはこちら
image

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?

「デジタルトランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)」はIoT、ICT、AIなどのIT技術の浸透が人々の生活をより良いものへと変化させる事と定義されています。経済産業省からも「DX」に関するレポートやガイドラインが発表され、国内企業でも「DX」を推進し、社会全体をより良いものにしていくための取り組みが活性化しています。 ユーザーレベルで「DX」についての明確なビジョンを持つことで、様々なIT課題の解決に繋がり「DX」を推進していくことが可能となります。

はじめてのDXとは?

「はじめてのDX」は、あらゆる企業のIT課題を解決するために、目的に応じた最適なサービスをご提案し、日本の「DX」を推進します。業務改善、人材採用、集客、生産性向上といった様々な企業課題を「DX」により解決いたします。 また、今後グローバル企業のみならず、国内企業においても加速する「DX」に関連するサービスや最新情報をいち早くキャッチしお届けしてまいります。