お問い合わせ

今、経営に欠かせない話題の商材、「繁盛サポート」の全貌が明らかに!

今後開店ポータルでやっていきたい「繁盛サポート」の全貌。

「開店ポータル」は、開店した店舗様を取材させていただき紹介していくサイトです。「繁盛サポート」とは、取材させていただいたお客様限定でWizが提供する「集客促進サービス」「コスト削減サービス」をお申し込みいただくと、お得な繁盛ポイントを2万ポイントプレゼントするサービスです。繁盛ポイントは、集客のための様々なツールに交換できます。

「FAX・DM送付」ではFAX・DMを制作し、ご希望の地域へ1配信10Pで送付します。「チラシポスティング」ではチラシをご希望の地域へポスティングを1枚10Pで行います。「名刺作成」「ショップカード作成」ではデザインから印刷まで、100枚1万Pで行います。Wizには、自社デザイナーがおります。店舗様に合わせ、魅力を最大限に引き出す質の高いクリエイティブをご提供しますのでご安心ください。また、「固定IPアドレス」の利用を1年間5千Pで利用できます。

折角のご縁が繋がったお客様を、当社が繁盛のサポートをしていきたいという想いから繁盛サポートを企画しております。ぜひご期待いただければと思います。

店舗様のお店の繁盛を集客からコスト削減の双方でサポート

STEP 1:開店ポータルへお申し込み

以下URLより開店ポータル掲載お申し込みします。

STEP 2:ヒアリング&改善プラン提案

開店ポータルの取材後に現状の経費コストを簡単にヒアリングさせていただき、お客様のお困りごとに合わせて改善プランをご提案いたします。
例えば・・・

■コスト削減サービス
空調・照明・水道と多商材をとり揃えているため組み合わせることで管理費削減が実現できます。

■集客促進サービス
今話題のInstagramのAI自動運用「インスタタウン」やフリーWi-Fiなど、効果的な集客方法をご提案。

STEP 3:繁盛ポイントの受け取り

 

繁盛ポイントとは、Wizが提供する「集客促進サービス」「コスト削減サービス」のサービスをお申込みいただいた開店ポータル掲載店様限定で20,000ポイントをプレゼントするサービスです。繁盛ポイントは、様々な集客ツールに換金できます!

繁盛ポイントについて

繁盛ポイントは様々な集客ツールと換金が可能になります。

開店ポータルは、充実したコンテンツでお客様のお店をアピール出来ます。また、お客様の売上やコスト削減にお力添えできるように、コスト削減やインフラ設備の集客施策のご提案を行っています。

おすすめ記事一覧

コラム

自動音声翻訳機といえば「ポケトーク」と思っているあなたは要注意!?ポケット翻訳機選びで後悔・失敗しないために!

ポケット自動音声翻訳機のCMでお笑い芸人の明石家さんまさんがPRしている「ポケトーク」。一方、同じくタレント・芸人の出川哲朗さんがCMに出ている「イートーク」。早くからCMを行っているポケトークの認知度が高く、ポケット翻訳機といえばポケトークをイメージする方が多いのでは無いでしょうか?しかし、実際に機能を比較した場合希望の条件によってはポケトーク以外の自動音声翻訳機がおすすめなことも。自動音声翻訳機選びで後悔・失敗したくない方は必見。選び方のポイントや注意点を徹底解説!購入前にぜひ確認してくださいね。また、お得に購入するヒントも解説!

接客 レストラン・カフェ 飲食店
2019.10.19
コラム

防犯だけではなくスタッフの生産性も向上!?クラウドカメラの可能性を発見

クラウドカメラ・Drive光導入事例:豚しゃぶ 英様 防犯カメラを導入してからは、いつでも映像を見ることができ、私が不在の間もスタッフがお客様に対して真摯にサービスしているかを確認できるようになり安心です。初めは1つだけでしたが、お店の細部まで見られた方がいいなと感じ2個3個と増え、今では5つ設置しています。

生産性向上 IoT 居酒屋・バー
2018.06.07
コラム

店内だけでなく地域の防犯にも貢献!お店に関わる全てのヒト・モノを守るクラウドカメラで防犯対策

クラウドカメラ導入事例:呑ませ亭様 最初、営業のお電話をいただいたことがきっかけでWizさんにお願いすることになりました。防犯カメラは、店舗の入り口に外と中2つ設置してもらいました。防犯ももちろんですが、何かあったときのトラブルの回避にもなりますし、何よりお世話になっている地域の皆さまのためにも、店周辺の防犯にも役立てればと思い、設置を決めました。

レストラン・カフェ 店舗 居酒屋・バー
2018.06.05
コラム

保育士処遇改善に効果的!使いにくいのは過去のこと?アップデートを続けるコドモンとは?

処遇改善手当として有名な、保育士の処遇改善のために厚生労働省が方針を定めて加算を行う制度。より待遇を改善するために園を運営・経営する側が考慮すべきなのが保育ICTシステムの活用です。保育士の処遇改善に効果的なコドモンをご存知でしょうか?コドモンは以前までは使いにくいという評判を見かけることがあった人も多いかもしれません。しかし、日々進化・アップデートを行っているのが、保育ICTシステムです。現状はどうなのか?どのくらい効果があるのか?ぜひ保育ICT化の参考にしてくださいね。

デジタルトランスフォーメーション(DX) 業務効率化 生産性向上
2018.05.15

経験豊富なITコンサルタントが、お客様の課題を解決します。

image

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ「Wiz cloud」が、お客様の「コスト削減・集客・サービス向上」などの課題を解決します。

DXに関するお問い合わせはこちら
image

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?

「デジタルトランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)」はIoT、ICT、AIなどのIT技術の浸透が人々の生活をより良いものへと変化させる事と定義されています。経済産業省からも「DX」に関するレポートやガイドラインが発表され、国内企業でも「DX」を推進し、社会全体をより良いものにしていくための取り組みが活性化しています。 ユーザーレベルで「DX」についての明確なビジョンを持つことで、様々なIT課題の解決に繋がり「DX」を推進していくことが可能となります。

はじめてのDXとは?

「はじめてのDX」は、あらゆる企業のIT課題を解決するために、目的に応じた最適なサービスをご提案し、日本の「DX」を推進します。業務改善、人材採用、集客、生産性向上といった様々な企業課題を「DX」により解決いたします。 また、今後グローバル企業のみならず、国内企業においても加速する「DX」に関連するサービスや最新情報をいち早くキャッチしお届けしてまいります。