お問い合わせ

ネットワーク構築から各種機器の調達まで一本化して任せられたので安心でした。

今回の導入事例は、ライフラインをはじめ各種サービスを一元的に案内する株式会社Bestエフォート様にお話を伺ってきました。

企業名 株式会社Bestエフォート様    サイトへ
ご導入サービス PBX
業種 コールセンター

今回導入した商品

クラウドPBX

クラウドPBX

クラウドPBXは、スマートフォンと組み合わせることにより、外出先でも場所を選ばず、内線が無料で使えるとても便利なシステムです。

詳しくはこちら

導入の決め手

拠点構築の工事から始まり、各種システムの開発・運用フォローまでWizさんにまとめてサポートしていただいています。架電に必要なシステムでは、お客様へのアポがけに利用するSPECとPBX、受注できた案件の管理マスターをまとめて導入しました。各システムへのデータ連携が自動でできているので、対応コストがかなり削減できています。困ったことがあったら、随時Wizさんに相談させてもらっています。

ネットワーク工事から電話番号手配やIVRの設定、PCなどの各種機器の調達まで幅広く対応いただいているのでとても助かっています。こういった対応がまとめてできるのは、コールセンターを複数構築してきたノウハウがあるWizさんならではですね。

確認先・支払先がWizさんで集約できているのも都合が良いです。通常なら各社と調整をしなければならない内容も、Wizさんに一本化できているので対応がスムーズに進んでいます。

導入商品を詳しく見る

クラウドPBX

クラウドPBX

クラウドPBXは、スマートフォンと組み合わせることにより、外出先でも場所を選ばず、内線が無料で使えるとても便利なシステムです。

詳しくはこちら

おすすめ記事一覧

コラム

防犯だけではなくスタッフの生産性も向上!?クラウドカメラの可能性を発見

クラウドカメラ・Drive光導入事例:豚しゃぶ 英様 防犯カメラを導入してからは、いつでも映像を見ることができ、私が不在の間もスタッフがお客様に対して真摯にサービスしているかを確認できるようになり安心です。初めは1つだけでしたが、お店の細部まで見られた方がいいなと感じ2個3個と増え、今では5つ設置しています。

レストラン・カフェ 業務改善 生産性向上
2018.06.07
コラム

店内だけでなく地域の防犯にも貢献!お店に関わる全てのヒト・モノを守るクラウドカメラで防犯対策

クラウドカメラ導入事例:呑ませ亭様 最初、営業のお電話をいただいたことがきっかけでWizさんにお願いすることになりました。防犯カメラは、店舗の入り口に外と中2つ設置してもらいました。防犯ももちろんですが、何かあったときのトラブルの回避にもなりますし、何よりお世話になっている地域の皆さまのためにも、店周辺の防犯にも役立てればと思い、設置を決めました。

居酒屋・バー 飲食店 生産性向上
2018.06.05
導入事例

対応がとてもスピーディーで、導入後のフォローも手厚いので安心して業務に臨めています。

業務改善 業務効率化 生産性向上
2017.05.23
コラム

防犯・監視ワイヤレスカメラが3千円未満で!?玄人は知っている「Driveクラウドカメラ」とは?

防犯カメラや監視カメラは、最近ではワイヤレス化が進んでいます。防犯カメラのメーカーとして需要が高いのがパナソニック(Panasonic)。パナソニックは一般的に有名でしょう。一方、月額3,000円未満という安価に防犯カメラや監視カメラを導入したいというニーズを満たすのがDrive(ドライブ)のクラウドカメラです。クラウド型の防犯カメラで、防犯・監視の機能だけではなく、サービス向上や社員のスキルチェック、マーケティング分析にも活用できます。

オフィス・事務所 飲食店 美容院・美容サロン
2019.05.23

経験豊富なITコンサルタントが、お客様の課題を解決します。

image

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ「Wiz cloud」が、お客様の「コスト削減・集客・サービス向上」などの課題を解決します。

DXに関するお問い合わせはこちら
image

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?

「デジタルトランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)」はIoT、ICT、AIなどのIT技術の浸透が人々の生活をより良いものへと変化させる事と定義されています。経済産業省からも「DX」に関するレポートやガイドラインが発表され、国内企業でも「DX」を推進し、社会全体をより良いものにしていくための取り組みが活性化しています。 ユーザーレベルで「DX」についての明確なビジョンを持つことで、様々なIT課題の解決に繋がり「DX」を推進していくことが可能となります。

はじめてのDXとは?

「はじめてのDX」は、あらゆる企業のIT課題を解決するために、目的に応じた最適なサービスをご提案し、日本の「DX」を推進します。業務改善、人材採用、集客、生産性向上といった様々な企業課題を「DX」により解決いたします。 また、今後グローバル企業のみならず、国内企業においても加速する「DX」に関連するサービスや最新情報をいち早くキャッチしお届けしてまいります。