お問い合わせ

対応がとてもスピーディーで、導入後のフォローも手厚いので安心して業務に臨めています。

今回の導入事例は、「天然ウォーター・サーバー宅配」「移動体通信事業」をはじめ、「オフィスソリューション事業」を通じ、コスト削減を提案する株式会社ユーファースト様にお話を伺ってきました。

企業名 株式会社ユーファースト様    サイトへ
ご導入サービス PBX
業種 コールセンター

今回導入した商品

クラウドPBX

クラウドPBX

クラウドPBXは、スマートフォンと組み合わせることにより、外出先でも場所を選ばず、内線が無料で使えるとても便利なシステムです。

詳しくはこちら

導入の決め手

シンプルな操作で、直感的に分かりやすく実装されているので、導入後はすぐに利用することができました。また、無駄を省いているため、操作で迷うことが少なく、新人さんが入ってきても少ない研修時間ですぐに業務を開始できる点がとても良かったです。

リストもセットになっており、リスト購入のコスト削減や投入作業に人的リソースを割かずに少数精鋭でシフトを組める点も、大きなメリットの一つとなっています。他にも、架電結果の集計やリストの消化状況なども適時出力できるので、戦略的に稼働をサポートしていただいています。

導入の際も、意思決定から稼働開始まで、スピーディーに進めていただきました。導入後、不明点があった場合は、すぐに遠隔でサポートしていただけるので業務に支障をきたすことなく、常により良い環境で稼働が行えています。フォローが手厚いので安心して業務に臨めています。

導入商品を詳しく見る

クラウドPBX

クラウドPBX

クラウドPBXは、スマートフォンと組み合わせることにより、外出先でも場所を選ばず、内線が無料で使えるとても便利なシステムです。

詳しくはこちら

おすすめ記事一覧

コラム

防犯だけではなくスタッフの生産性も向上!?クラウドカメラの可能性を発見

クラウドカメラ・Drive光導入事例:豚しゃぶ 英様 防犯カメラを導入してからは、いつでも映像を見ることができ、私が不在の間もスタッフがお客様に対して真摯にサービスしているかを確認できるようになり安心です。初めは1つだけでしたが、お店の細部まで見られた方がいいなと感じ2個3個と増え、今では5つ設置しています。

店舗 飲食店 環境改善
2018.06.07
コラム

店内だけでなく地域の防犯にも貢献!お店に関わる全てのヒト・モノを守るクラウドカメラで防犯対策

クラウドカメラ導入事例:呑ませ亭様 最初、営業のお電話をいただいたことがきっかけでWizさんにお願いすることになりました。防犯カメラは、店舗の入り口に外と中2つ設置してもらいました。防犯ももちろんですが、何かあったときのトラブルの回避にもなりますし、何よりお世話になっている地域の皆さまのためにも、店周辺の防犯にも役立てればと思い、設置を決めました。

店舗 環境改善 美容院・美容サロン
2018.06.05
コラム

保育士処遇改善に効果的!使いにくいのは過去のこと?アップデートを続けるコドモンとは?

処遇改善手当として有名な、保育士の処遇改善のために厚生労働省が方針を定めて加算を行う制度。より待遇を改善するために園を運営・経営する側が考慮すべきなのが保育ICTシステムの活用です。保育士の処遇改善に効果的なコドモンをご存知でしょうか?コドモンは以前までは使いにくいという評判を見かけることがあった人も多いかもしれません。しかし、日々進化・アップデートを行っているのが、保育ICTシステムです。現状はどうなのか?どのくらい効果があるのか?ぜひ保育ICT化の参考にしてくださいね。

業績管理 業務効率化 生産性向上
2018.05.15
導入事例

ネットワーク構築から各種機器の調達まで一本化して任せられたので安心でした。

業務改善 業務効率化 オフィス・事務所
2017.05.23

経験豊富なITコンサルタントが、お客様の課題を解決します。

image

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ「Wiz cloud」が、お客様の「コスト削減・集客・サービス向上」などの課題を解決します。

DXに関するお問い合わせはこちら
image

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?

「デジタルトランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)」はIoT、ICT、AIなどのIT技術の浸透が人々の生活をより良いものへと変化させる事と定義されています。経済産業省からも「DX」に関するレポートやガイドラインが発表され、国内企業でも「DX」を推進し、社会全体をより良いものにしていくための取り組みが活性化しています。 ユーザーレベルで「DX」についての明確なビジョンを持つことで、様々なIT課題の解決に繋がり「DX」を推進していくことが可能となります。

はじめてのDXとは?

「はじめてのDX」は、あらゆる企業のIT課題を解決するために、目的に応じた最適なサービスをご提案し、日本の「DX」を推進します。業務改善、人材採用、集客、生産性向上といった様々な企業課題を「DX」により解決いたします。 また、今後グローバル企業のみならず、国内企業においても加速する「DX」に関連するサービスや最新情報をいち早くキャッチしお届けしてまいります。