お問い合わせ

待ってるだけの時代に終止符を!新サービス「コンバージョンあがるくん」の正体とは?

今回ご紹介するのは、2019年5月にサービスを開始した、クラウド型Web集客ツール・チャットボットツール「コンバージョンあがるくん」です。
資料請求や見積依頼などの各種問い合わせを、チャットボットで自動化することが可能に!しかも、“初期費用・月額費用0円”の成果報酬型のため、導入しやすいサービスとなっています。

「コンバージョンあがるくん」とは

  • Web広告の効果がない
  • ホームページからの反響を増やしたい
  • チャットを導入したいがコストが心配
  • 24時間問い合せを受け付けたい
  • コンバージョンがなかなか上がらない
  • 予約を増やしたいけどどうしたら良いか分からない

これらの悩みを一つでもお持ちでしたら、「コンバージョンあがるくん」にお任せください。
サイトに訪れているユーザーは、売上を左右する潜在顧客と言えるでしょう。興味を持ってサイトを訪れてくれたにもかかわらず、「問い合せフォームの入力が面倒」などの理由でコンタクトを取ってもらえないなんてことになっていませんか。
そんな機会損失を防ぐために登場したのが「コンバージョンあがるくん」です。“低コストとシンプルな機能”をコンセプトに、手軽に導入できるコンバージョン向上ツールを提供するサービスです。

コンバージョンあがるくん(C-bot)

完全成果報酬型チャットボット

詳しくはこちら

「C-bot」とは

「コンバージョンあがるくん」のサービスプラン「C-bot」。こちらは、WEBサイトにおいて非対面でありながら対話接客のような営業やサポートが可能な、クラウド型Web接客ツール・チャットボットツールです。
WEBサイトへの訪問者に対して、いつでもどこでも自動で接客をすることができます。テキストや画像を使い、会話を自動で行うことができるサービスです。

「C-bot」の特徴

①抜群のコストパフォーマンス

「コンバージョン率の向上や離脱率の軽減」「サポート業務の効率化」「検索疲れの抑制」といったニーズに応える機能を装備しており、圧倒的にコストパフォーマンスが高いのが特徴です。

②分かりやすいUI/UX

マニュアルを見なくても直感的に操作が可能です。他社サービスを利用・検討された方から「分かりやすい」というお声をいただいています。

③業界初!完全成果報酬型

C-botは、初期費用も月額料金もかかりません。コンバージョンが発生した時のみ料金を支払う成果報酬型です。無駄な費用が発生しないため、安心して利用することができます。

主な機能とその効果

①【完全自動化】返信対応もチャットボット機能で!

サイト訪問者一人ひとりの属性や行動に合わせて、最適なメッセージを自動送信します。
「よくある質問」や「資料請求」などは、チャットボットで自動化。完全自動化させることで、チャット対応するスタッフが確保できないとお悩みの企業様も安心して利用することができます。
また、24時間365日対応することができるため、顧客満足度の向上も期待できます。

 

②【チャット形式】心理的負荷を軽減しコンバージョン率アップ!

使い慣れたチャット形式の入力方法のため、気軽に問い合わせができるようになり、お客様の心理的負荷も軽減され、コンバージョン率アップにつながります。
パソコン・タブレット・スマートフォンなど、すべてのデバイスに対応しています。モバイル端末からのアクセスが多いサイトでも安心して導入可能です。

料金体制

ご利用までの、カンタン3STEP

STEP1.お申し込み

お客様にて申込書とヒアリングシートを記入。

STEP2.初期設定

ヒアリングシートに基づき、弊社で初期設定。

STEP3.ご利用開始

生成されたタグをホームページに埋め込みご利用開始。

コンバージョンあがるくん(C-bot)

完全成果報酬型チャットボット

詳しくはこちら

まとめ

集客のために様々な対策を講じていても、今まさにサイトを訪れているユーザーに対してアクションできないのは、もったいないですよね。
気軽に問い合わせができる「コンバージョンあがるくん」を導入して、サイトを訪れたユーザーを顧客へと導きましょう。弊社で、導入・運用までしっかりサポートいたします。

おすすめ記事一覧

コラム

話題のAIチャットボットをわかりやすく解説します!

このページでは、チャットボットはAIなのか、またおすすめのチャットボットはどれか、などについて解説します。/デジタルトランスフォーメーションを支援するはじめてのDX

業務改善 業務効率化 チャットボット
2019.08.03
コラム

直帰率が高い!?コンバージョンあがるくん(C-bot)で解決できる理由

コンバージョンあがるくんを活用して直帰率を下げる方法について解説します。/デジタルトランスフォーメーションを支援するはじめてのDX

IT化 業務改善 業務効率化
2019.08.03
コラム

コンバージョンあがるくん(C-bot)を導入してCVR改善!

コンバージョンあがるくんを導入することで、CVRの改善が可能です。/デジタルトランスフォーメーションを支援するはじめてのDX

チャットボット 業務効率化 業務改善
2019.08.03
導入事例

チャットボットの導入事例、メリットをご紹介

いろいろな業界、企業のチャットボット導入事例、おすすめのチャットボットをご紹介します!/デジタルトランスフォーメーションを支援するはじめてのDX

チャットボット IT化 業務改善
2019.08.03

経験豊富なITコンサルタントが、お客様の課題を解決します。

image

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ「Wiz cloud」が、お客様の「コスト削減・集客・サービス向上」などの課題を解決します。

DXに関するお問い合わせはこちら
image

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?

「デジタルトランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)」はIoT、ICT、AIなどのIT技術の浸透が人々の生活をより良いものへと変化させる事と定義されています。経済産業省からも「DX」に関するレポートやガイドラインが発表され、国内企業でも「DX」を推進し、社会全体をより良いものにしていくための取り組みが活性化しています。 ユーザーレベルで「DX」についての明確なビジョンを持つことで、様々なIT課題の解決に繋がり「DX」を推進していくことが可能となります。

はじめてのDXとは?

「はじめてのDX」は、あらゆる企業のIT課題を解決するために、目的に応じた最適なサービスをご提案し、日本の「DX」を推進します。業務改善、人材採用、集客、生産性向上といった様々な企業課題を「DX」により解決いたします。 また、今後グローバル企業のみならず、国内企業においても加速する「DX」に関連するサービスや最新情報をいち早くキャッチしお届けしてまいります。