お問い合わせ

コスト削減は経営の基本!電力会社見直しで売上げアップ!

今回の導入事例は、カットで予約するとクイックのトリーメントかクイックヘッドスパが選べると話題のHair make A cote様。普段からコスト削減を意識されていたのですが電力会社の見直しまでは検討していなかったとのこと。導入前後でどのような変化があったのか、詳しくお話を伺ってきました。

店舗名 Hair make A cote様   店舗サイトへ
ご担当者様 西村 大樹様
ご導入サービス ハルエネでんき
業種 美容院

今回導入した商品

ハルエネでんき
ハルエネでんき

これまでと変わらない品質でお得な電気代を実現!

 

導入前の課題

店舗を運営する上で、普段からムダをなるべく省くように、コストの削減を意識はしていましたが、電力会社の見直しまでは検討していませんでした。

導入の決め手

Wizさんからの営業がきっかけで、電力会社の見直しに興味を持ちました。提案内容もわかりやすく「電気代が安くなるなら、ぜひやりたい」と思い、ハルエネでんきの導入を決定しました。

Wizの担当者がとても親切で、丁寧な説明をしていただけました。また、導入を決めてから開始するまでのスピード感もスムーズで、満足しています。

 

導入ポイント

導入後の効果

根本的なコスト削減を意識しています

現状、大幅な効果は実感していませんが、電気代は少しずつ安くなっているように思われます。うちのお店のコンセプトは、「通っていただくことで頭皮が綺麗になる」ということ。根本的なところを大事にすることで、見た目も綺麗になっていきます。経営も同じで、コストの削減は基本。従業員も増え、徐々に規模も拡大していければと考えており、そのためには、今後も根本的なコスト削減を意識していきたいと思っています。

担当営業

吉岡 沙織

小田川 和也

「ハルエネでんき」ならご使用量が300kWh以上の方は確実に電気代が安くなりますので、まだ電力会社を見直していない方は必見です。
切り替えても電気は従来通りの品質でご利用いただけ、工事がなく、申込も簡単ですので、安心・低価格な新電力サービス「ハルエネでんき」に乗り換えませんか?現在の電気代がさらにお安くなる各種プランをご用意してお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

導入商品を詳しく見る

ハルエネでんき
ハルエネでんき

これまでと変わらない品質でお得な電気代を実現!

おすすめ記事一覧

自動翻訳機選びのチェックポイント〜「イートーク」がおすすめの理由

今回は自動翻訳機が活躍するシーンや自動翻訳機の機能と選び方、そして最新で使いやすいおすすめ自動翻訳機「イートーク」をご紹介します。/デジタルトランスフォーメーション(DX)ならWizCLOUD(ワイズクラウド)。

飲食店 居酒屋・バー レストラン・カフェ 接客 インバウンド
2019.10.19

防犯だけではなくスタッフの生産性も向上!?クラウドカメラの可能性を発見

クラウドカメラ・Drive光導入事例:豚しゃぶ 英様 防犯カメラを導入してからは、いつでも映像を見ることができ、私が不在の間もスタッフがお客様に対して真摯にサービスしているかを確認できるようになり安心です。初めは1つだけでしたが、お店の細部まで見られた方がいいなと感じ2個3個と増え、今では5つ設置しています。

飲食店 店舗 居酒屋・バー 美容院・美容サロン レストラン・カフェ 業務改善 生産性向上 環境改善 IoT
2018.06.07

店内だけでなく地域の防犯にも貢献!お店に関わる全てのヒト・モノを守るクラウドカメラで防犯対策

クラウドカメラ導入事例:呑ませ亭様 最初、営業のお電話をいただいたことがきっかけでWizさんにお願いすることになりました。防犯カメラは、店舗の入り口に外と中2つ設置してもらいました。防犯ももちろんですが、何かあったときのトラブルの回避にもなりますし、何よりお世話になっている地域の皆さまのためにも、店周辺の防犯にも役立てればと思い、設置を決めました。ーIoT・ICTのセレクトSHOPはワイズクラウドー

飲食店 店舗 居酒屋・バー 美容院・美容サロン レストラン・カフェ 業務改善 生産性向上 環境改善 IoT
2018.06.05

効果的なクーポンで売上UP!飲食店のクーポンアイデアと集客に強いツール4選

クーポンは、上手に使うことで集客アップにつなげられるツールです。しかし、「クーポンを使うと売上が減る」「値引き目当てのお客さまばかり来る」といったマイナスイメージを持っている方もいるでしょう。そこで本記事では、クーポンの集客効果を最大限に引き出すために気をつけたいことと、飲食店におすすめのクーポンツールをご紹介します。

飲食店 店舗 居酒屋・バー レストラン・カフェ 集客改善・集客方法 IT化 認知拡大
2019.11.18

経験豊富なITコンサルタントが、お客様の課題を解決します。

image

IoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップ「Wiz cloud」が、お客様の「コスト削減・集客・サービス向上」などの課題を解決します。

DXに関するお問い合わせはこちら
image

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?

「デジタルトランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)」はIoT、ICT、AIなどのIT技術の浸透が人々の生活をより良いものへと変化させる事と定義されています。経済産業省からも「DX」に関するレポートやガイドラインが発表され、国内企業でも「DX」を推進し、社会全体をより良いものにしていくための取り組みが活性化しています。 ユーザーレベルで「DX」についての明確なビジョンを持つことで、様々なIT課題の解決に繋がり「DX」を推進していくことが可能となります。

はじめてのDXとは?

「はじめてのDX」は、あらゆる企業のIT課題を解決するために、目的に応じた最適なサービスをご提案し、日本の「DX」を推進します。業務改善、人材採用、集客、生産性向上といった様々な企業課題を「DX」により解決いたします。 また、今後グローバル企業のみならず、国内企業においても加速する「DX」に関連するサービスや最新情報をいち早くキャッチしお届けしてまいります。